

仲間

現在、通っているヨガスタジオの養成同期で集まって新年会。

通常クラスで顔をあわせたり、
トレーニングで顔をあわせたり、
かれこれ1年近く一緒に、頑張っている仲間たちです。

世代や、環境もさまざまな7人ですが、
なぜか意気投合して最近よく集まっています。


今日は新年会ということで野菜がおいしいお店でランチ。

P1000018.jpg

珍しい野菜がたくさん入っていて、とてもおいしかった~。
でも、トークに夢中であまり味覚えていないかも。

P1000024.jpg

実は、来月に集中トレーニングがあって、
1日ヨガ漬け?という1週間をすごします。

いろいろなことを、吸収できるといいな、と思いますが、不安半分、楽しみ半分です。

でも、本当に仲間っていいな、と。
この仲間たちとやるなら、頑張れるかも、、と思う自分がいます。

社会人になって、長い年月がたっているので、部活動みたいなのもないし、
会社の同僚は、仲間とはちょっと違うし。

学生時代の友人たちも、環境が変わって、ちょっとご無沙汰だったりする。

今回、このヨガという共通のキーワードのみで、集まった仲間たちなんだけど。
時に、刺激しあい、助け合って。

ヨガの勉強や、アサナの練習よりも、仲間を得たことが、月並みだけど一番の財産です。

大切にしてきたいものです。

最後の画像は、仲間の一人が、自宅で無農薬で育てたというレモン。
一人一人に持ってきてくれました。

あまりの大きさに、みんなでびっくり。
(画像は比較のために、ハンコを脇においてみました)

あとでハチミツレモンにして、皮ごと食べようと思います♪

P1000026.jpg





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

yogayako

Author:yogayako
☆私にとってyogaは生きるための知恵☆
Ayako Natori
2006年からダイエット目的でヨガを始め、続けるうちにダイエット効果と共に心への影響に気づき、ヨガが生活から欠かせないものに。

2008年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(プラナパワー)
2010年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(リラヨガインスティテュート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
