スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都ワークショップ参加~(解剖学・内田かつのり先生)

あっという間に、ちょっと前のことになってしまいましたが
週末に、京都TAMISAスタジオで開催された内田かつのり先生の
ヨガ解剖学ワークショップに参加してきました。

詳しい内容は、リラヨガブログや、内田かつのり先生のブログをご参照ください~。

内田先生は、私が今学んでいる機能解剖学の先生なんです。
解剖学というものに興味はあったけど、学ぶ機会や、よい先生に恵まれず・・。

今回、アライアンスを取得しなおすにあたり、出会ったのが内田先生です。

先生なくして、今の私はないかも?!というほど、とても大きな影響を私に与えた方でして。

先生の、講義は本当におもしろい!
眠くなりがち、嫌になりがちの解剖学が、こんなに面白いとは・・・。目からうろこでした。

京都TAMISA開催のワークショップは今回で2回目。
今回も、たくさんの方々が、大阪や東京からも参加していました!

あっという間の2時間×2コマでした。
解剖学って本当におもしろいです。

ご興味ある方は、リラヨガで定期的にワークショップを先生が開催しているので
みてみてくださいね。
京都TAMISAでのワークショップも4月にまたあるみたい!
楽しみです♪


私はワークショップ後、京都散策を少しだけしてきました。
京都は、今まであまり行く機会がなかったけど、とてもよい都市ですね。
住みたくなりました。(単純?)

P1000266.jpg

素敵な街並みだったり~

P1000419.jpg

おいしい食べ物だったり・・・。

P1000238.jpg


近いうちに、京都旅行記もアップしようと思っていまーす。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

yogayako

Author:yogayako
☆私にとってyogaは生きるための知恵☆
Ayako Natori
2006年からダイエット目的でヨガを始め、続けるうちにダイエット効果と共に心への影響に気づき、ヨガが生活から欠かせないものに。

2008年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(プラナパワー)
2010年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(リラヨガインスティテュート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。