スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解剖学ワークショップ

昨日は、内田かつのり先生の解剖学ワークショップ♪
私が、事務局をやらせていただいているものです。

そもそも、現在通っている2回目の200時間アライアンスを勉強中のスタジオを
決めたきっかけが「解剖学」です。
ヨガを始めて勉強していくうちに、身体にあちこち不具合がでてきた私、、

もともと、理系なのもあって、解剖学は好きな分野でした。
きちんと、解剖学を学んで、この不具合をどうにかしたい・・・

そう思って、あちこちアライアンスのスタジオを探す日々。

友人の紹介で、ふと見たのが内田先生が書いていたスタジオブログでした。

私がずっと探していたのは、ヨガをやっている解剖学の先生だったんです。
内田先生のブログを読んだ時、目から鱗でした。

あーー私はこういう先生から解剖学教わりたい!!

そう思って、通いだしたがの今のスタジオです。

幸運にも、先生のワークショップのお手伝いも現在させていただいて
学ぶ機会が増えて、嬉しい限り。

ちなみに、解剖学っていうと眠たいイメージないですか?

私は、瞑想もすぐ寝てしまうし、、興味ない講義もすぐネムネムな人なのですが
内田先生の講義は、本当に眠くないです!

解剖学に興味があるけど、退屈そう~って思ったらぜひ内田先生の解剖学講義を
1度でいいから、ワークショップに参加してみてください~。

内田かつのり先生 ブログ
ヨガと鍼(先生は、鍼灸師でもあるのです)



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

yogayako

Author:yogayako
☆私にとってyogaは生きるための知恵☆
Ayako Natori
2006年からダイエット目的でヨガを始め、続けるうちにダイエット効果と共に心への影響に気づき、ヨガが生活から欠かせないものに。

2008年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(プラナパワー)
2010年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(リラヨガインスティテュート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。