

セミプライベートクラスのお知らせ 2010年4月24日(土)キャンセル待ち→終了

Continue Reading

今後のマイクラスについて

お知らせです。

いつも私のクラスに参加してくださっている方
ありがとうございます♪

今後のマイクラスですが、場所のレンタル方式変更のため
2クラス編成で行っていこうと思っています。

月初に、一ヶ月のスケジュールをこちらに提示できると思います。

費用は1000円で、セミプライベートという形で
最大5-8人まで。(私が10人超えると丁寧に見切れないからです)

リラックス系のクラスと、エナジー系のクラスの2クラス編成。
基本、どちらも初心者の方でも参加できるようなクラスに
していこうと思っています。

基本、土曜の午前中の和室ですが、場所の予約状況によっては
日曜や午後も入ってくると思います。

とりあえず4月24日のクラスは、今までと同じ1クラス編成ですが
それ以降は、2クラス編成となります。

2クラスでてもよし~♪、ご自分の体調にあわせて選択して参加されてもよし~♪

どうぞよろしくお願いいたします。





セミプライベートクラスのお知らせ 2010年4月03日(土)

※クラス終了まで、一番上に表示しています。
最新の記事は、この記事の下にあります♪

初心者むけのクラスを開催しています。
(会場の関係で不定期開催)

2010年4月03日(土)
09時30分~10時45分
渋谷区内公民館(別途詳細はお知らせいたします。)
(JR渋谷駅から徒歩7分)
クラス セミプライベート
費用  1000円
持ち物 ヨガマット(ない場合はバスタオルでも可)
    動きやすい服装
    タオル、水等 

今回は、セミプライベートクラスになります。
より少人数での開催となりますので、個別に指導していきます。

ヨガが初めての方でも、わかりやすく説明して動いてきますので大丈夫です♪
シャバアサナのときに、ちょびっとアロママッサージ付です。

詳細はコメント欄に管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて
メアド、お名前をご連絡してくださったら
こちらからメールをいたします。

☆~お気軽にお問い合わせください~☆

セミプライベートクラスのお知らせ 2010年3月27日(土)(キャンセル待ち)

※クラス終了まで、一番上に表示しています。
最新の記事は、この記事の下にあります♪

初心者むけのクラスを開催しています。
(会場の関係で不定期開催)

2010年3月27日(土)

Continue Reading

3月6日のクラス、ご参加ありがとうございました。

昨日まで、少し暖かかったのに、今日は一転して寒くて雨が降っていて。。

今日、参加してくださる方は大変かなぁ、、なんて心配をよそに
11名もの方が、集まってくれました。

blogを見てとか、mixiを見てとか、会社の同僚とかいろいろなルートから、ご縁あって集まった11名と
75分(今日はなんだかもりだくさんでオーバーしてしまって実は85分くらい。。)一緒に
ヨガの時間を共有することができて、とてもよかった。。

ありがとうございました。幸せです。

せっかくきていただいたので、もっといろいろ伝えたかったなぁとか
いつも、クラス後は、反省が多いのですが、今回は、反省と充足感が入り混じった
不思議な感覚になりました。

みなさんが帰ったあと一人で、シャバアサナしました。


今日は、ウェアを忘れちゃった(泣)なんていうハプニングや、
クラス前にサンドイッチぶちまけちゃった(泣)とかいろいろありましたが、みなさんで
助け合って、解決していただいて、ヨガでつながる関係は本当にステキだなって
思いました。
(快くウェアを貸してくださった、Tさん、本当にありがとうございました)

次回開催は、3月月末になりますが、またよろしくお願いします☆



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

yogayako

Author:yogayako
☆私にとってyogaは生きるための知恵☆
Ayako Natori
2006年からダイエット目的でヨガを始め、続けるうちにダイエット効果と共に心への影響に気づき、ヨガが生活から欠かせないものに。

2008年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(プラナパワー)
2010年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(リラヨガインスティテュート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
