

渋谷でケガをしないヨガをしませんか?11月の予定

渋谷と池袋で怪我をしないヨガをしませんか? 11月の予定
初心者の方でも受けられるヨガクラスを池袋駅、

渋谷駅から徒歩数分のところで開催しています。

解剖学に基づいた、怪我をしないヨガがモットーです。

身体の部分の筋肉の名前とかちょっとだけ耳にしながら

怪我をしないヨガで健康な心と身体づくりを~。

渋谷 2010/11/13(土)会議室 

09:30~10:45 75分リラックス&じっくり 募集中です。

11:00~12:15 75分フローヴィニヤサ 募集中です。 

費用1クラス 1000円 2クラス連続受講 1700円

各クラス定員7名前後


渋谷 11/13、20、27 全て、午前中です。



池袋 2010/11/15(月) 和室 

19:00~20:30 ハタヨガクラス 募集中です。

費用 1500円

池袋クラスのみ枚数限定でヨガマットレンタルがあります。

クラス参加申し込みはコチラ からお願いします。


プライベートレッスンも承ります。お問い合わせはお気軽にどうぞ~

また最新のブログはこちらをごらんください~
ameba へお引越し ayako's BLOG










お引越し

ブログを引っ越しました~

新しいブログは
yogayako's BLOG  http://ameblo.jp/yogayako/

です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします♪

ayako

渋谷でヨガ マイクラス6月の予定

初心者の方でも参加できるやさしいヨガクラスを渋谷で開催しています!

2010/6/12 土曜 09:30~10:45 リラックス&じっくり11:00~12:15 フローヴィニヤサ
2010/6/19 土曜 18:00~19:15 リラックス&じっくり19:30~21:00 スペシャルクラス 90分フローヴィニヤサ
いつもと時間帯が違います。また、スペシャルクラス開催予定のため、料金がリラックスクラス参加1000円、スペシャル1200円、両方参加2000円となりまーす。

2010/6/26 土曜 09:30~10:45 リラックス&じっくり11:00~12:15 フローヴィニヤサ
クラス内容の説明はコチラから~。費用1クラス 1000円 2クラス連続受講 1700円 各クラス定員8名前後
クラス参加申し込みは、コチラからお願いします。

育つ

先週のマイクラスは偶然、ほぼ常連さんだけな感じでした。
けっこう珍しいこと。

普段直せないポイントとかまで説明できてよかったな~。
みなさんの集中力も高くてよい気を共有できました。

そして、少しずつアサナが取れるようになっていくみなさんを
見るのが最近嬉しくて仕方ないのですが、同時に私もみなさんにつくづく
育てていただいている!とつくづく思いました。

つたない私のクラスにきてくださる方がいるから私はクラスが続けていけるのです。
そして、たくさんの経験をいただいています…
それは、すごいことだな~と。

帰り道。幸せいっぱいでした。

今週も参加してくださる方とよい時間が過ごせますように。

ふぅ。

ここ数ヶ月、ヨガ練習そっちのけで関わってきたワークショップ
終わりました。

そのワークショップの事務局をさせていただいていて
スケジュールの管理から、お金の管理。
時に、三脚もって写真撮影、公式ブログの更新、申し込み者とのやりとりや
スタジオレンタル等、等。そして、フライヤーやハンドアウト作成、、

いやーいろいろやりました笑

ときどき、うぐぅと、なることもありましたが
いろいろ勉強になったし、この年齢になって新しいことができるって
とても楽しくて。充実した日々でした。
やらせてもらったことにも、感謝です。

ワークショップ当日は、ヨガ×解剖学というひとつのテーマで集まってきた人たちと
4時間という長いようで短く、楽しくそして、充実した時間をすごすことが出来ました。

終わってしまって、なんかぽかーんとしている部分もあるのですが
終わった当日は、自分でも、びっくりするくらい眠くなり。

パジャマだけ着替えて、風呂も入らず、歯も磨かず、コンタクトもつけっぱで
寝てました。おきたとき朝の5時で、全く意味がわからん酔っ払い状態でした笑

今日は、清算やらなんやらして、決算報告を作り
先生がたに報告をして
とりあえず、ひと段落です。

明日からは、少し本業の仕事に集中します。


住民税がねぇ。算定がねぇ。(もうリアルに仕事笑

もちろん、週末はマイクラスですよん。


P1020103.jpg

Ayako




- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

yogayako

Author:yogayako
☆私にとってyogaは生きるための知恵☆
Ayako Natori
2006年からダイエット目的でヨガを始め、続けるうちにダイエット効果と共に心への影響に気づき、ヨガが生活から欠かせないものに。

2008年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(プラナパワー)
2010年 全米ヨガアライアンス認定 200時間TTC講義 修了(リラヨガインスティテュート)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
